がなり説法 高橋がなり

がなり説法

がなり説法

負け犬くんたち、最初に注意しておきますが、オレがここで言う「簡単な」という意味は「楽な」という意味ではないからね。人生は苦労したからといって報われるほど単純なものではないんだよ。だけどオレの言う苦労(生き方)をすれば必ず成功するから「簡単な」って言ってるんだからね。そこを勘違いしないでくれよ。日本一簡単なビジネス指南。
がなりとは考え方を一にできない。合法的レイプビデオを撮る件。面白いものを追求しようとする監督の信念、女優はそれを理解し了承した。しかし女優は最終的に涙してしまった。精神的にレイプされている。それを合法といってビデオにできるだろうか。(結局お蔵入りになった)

★★