人生教典 高田純次 

人生教典

人生教典

グレート高田が答える!老若男女の悩み89連発!ポエム&エッセイもあります。第32回くらしのうるおいコンテスト金賞受賞。
Q.おっぱいの中には何が入っているの?(4歳ひろし)
A.実を言うとね、おっぱいの中には希望が入っているの。みんな希望を吸って大きくなっているんだよ。でも、もんだりしたらダメだよ。“希望”が“欲望”に変わっちゃうからね。ハハハハ。俺もうまいこと言うねぇ〜。
Q.性病は怖いけど、やっぱ生エッチをしてしまいます。だって気持ちいいんだもん。それでもゴムつけたほうがいいですか?(19歳フリーター)
A.大丈夫。性病になったら知り合いの赤坂先生を紹介してあげるから、やりたいだけやってちょうだい。
Q.初めてのエッチでフェラチオはさせるべきでしょうか?(高3 男)
A.ほかに何するのよ?フェラチオメニューのひとつなんだから。例えば、焼肉屋行ってさぁ、カルビとか野菜焼きとかあるでしょ。カルビがセックスだとすると、フェラチオはそうだなあ、ホルモンかな。やっぱりアラカルトで頼まなきゃ。なんでも試してみないとわからないからね。
Q.彼の友達のチンポを加えているところを彼に見られてしまいました。彼は怒ってしまい、分かれるって言ってるんですけど、どうすれば彼は許してくれますか?(18歳 女子高生)
A.それはやっぱり「ゴメンナサイ。あなたと友達の両方を咥えてあげるから」っていうしか方法はないよね。それか、友達の咥えたまま、彼に後ろからお願いとかね。実は、こういうところから3Pが発生するんだよね。これが3Pの原点だよ。この娘は、高校生にしてすごいことを発見しちゃったよ。
 もうこの際だから、何の迷いもなく、いっぺんに2本咥えちゃおうよ!
 そうすれば、彼は絶対に許してくれるって。で、オレもそこに参加させてもらって4Pっていうのはどうだろう。グフフフフ。
★★★★