テレビ消灯時間3 ナンシー関

テレビ消灯時間 (3)

テレビ消灯時間 (3)

矢追UFO特番は確実にヤバい

久々の矢追である。いきなり書きなぐったかのような緊迫感あふれる文字で「緊急報告!!矢追純一UFO最新極秘情報」である。最新でそのうえ極秘、加えて緊急である。笑わしているのではない。アオっているのだ。そして「矢追純一リポート 宇宙人は実在した!?」ときた。あんなにアオった割りに、その最後の「!?」は何だ、と一瞬気色ばむ御仁もいるかと思うが心配はない。矢追本人に「!?」なんて迷いは一切ない。

ここまできたか視聴者参加クイズ番組

「おさいふいっぱいクイズ!QQQのQ」きゅきゅきゅのきゅー、である。自暴自棄というものにもしも音があるとすれば、たぶんこれであろう。

★★★★