イチバンやさしい株価チャートの読み方 杉村富生

nao-soft2004-09-04

「何を買うか」「何を売るか」と同じくらい大切なのが「いつ買うか」「いつ売るか」。その「いつ」を見極める最大の武器こそ「株価チャート」だ。本書は、だれでもすぐに始められるチャートを使った売買タイミングのつかみ方をやさしく紹介。株式投資がグンと楽しく、身近になる一冊。


この本を読んだお陰で、今まで単なる白と黒のローソク線の上下運動だったチャートがこの世の全てを織り込んだ生きた波のように感じることができるようになりました。実際、本書を参考にして買った2つの銘柄が3日後同時に高騰。一時的なものかな?と最初は半信半疑だったのですが数日経っても株価は高値をつける一方。まさに驚きの連続です!(実話です)くよくよ考えがちだった性格もプラス思考に変えることができ、毎日とても充実した生活を送ることができています。ありがとうございました。
飯塚市 nao 21歳


素直に恐れ入りました。キツネにつままれたようです。本当なんです。そちらの風水タイガーアイを購入した所、たまたま出した懸賞が当選したり、何より宝くじで50万円が当たったり、急に運勢が良くなったようで・・・。こんな事は今まで無かったことです。これからが楽しみです。また連絡します。
福岡市 中村繁 46歳


ありがとうございます。身に付け始めた頃から、説明がつかない事が多く起こったのには、驚きました。音信不通だった妹と連絡が取れたり、家に寄りつかなかった子供が、帰ってきたり、思わぬ収入もあったり、このブレスレットのせいとしか考えられません。本当に買って良かったです。
奈良市 長谷川保子 51歳


チャートに身長伸ばしコースがあることを知り、半信半疑でしたがボディチェックを受けました。身長が伸びる仕組みなども説明してもらい「これなら伸びるかも!」と頑張りました。本当にスゴイです。身長だけでなく視力も良くなっていました。左右0.6だったのが0.8と0.9にアップ!メガネの度がキツイな〜と感じ始めていたので「やっぱり!」って感じでした。
仙台市 吉田康祐 16歳



★★★