初体験物語 姫野カオルコ

初体験物語

初体験物語

私がはじめて体験したり聞いたりしたことを綴った初体験物語。はじめて行った外国、はじめてカップ・ヌードルを食べた時、はじめてのキス、はじめてのヘンタイ電話など思わず笑ってしまう話が満載。

姫野カオルコは自分を貶めて笑いをとるという、男の笑いの構造をわかっっていていいなぁ。しかもズボラでエロいのがいいなあ。

 恋愛の悦楽、それは最たる不合理性にある。それなのに、舐めるのと吸うのとを同時に行ってしまいましょうという、このシックス・ナインの合理性のせちがらさ!まるで「時間節約ネ」とでも言いたげな、いやらしさのかけらだにない体位!
 舐めるのと吸うのとは、別々に、不合理に、時間をかけて行ってくれと、私は全国のカップルに言いたい。残念ながら目下、私に恋人はいないので、将来所持したらこの掲載頁を読んでもらう。

★★★