ビートたけしの黙示録 ビートたけし

女どもはわざわいである、男たちの哀しみは深い…。ついに天の声が「語れ」とオイラに下っちまった。お先真っ暗21世紀の生き死に方を捨て身で説く、知と痴の巨人緊急書き下し!

オイラが思うに、フェミニズムという考えそのものの中に「基本的に女は馬鹿である」というのが入ってるんじゃないの。女の権利を言い換えれば、そういうバカ女にハンディをくれってだけのことだもの。
 言って見れば、フェミニズムを言い募っているヤツらって、口をそろえて、「だって、女はバカなんだもん」言ってるようなものでね、女だけの力ではフェミニズムは成り立たないって、自分たち自身が思っている。
 だからオイラ、田嶋先生によく言うわけよ。
「先生、労働条件がどうの、社会的に女が虐げられてるからどうのと言うんだったらさ、女だけの党を作ってどんどん国会に議員を送り込めばいいんじゃないの」
 こんなわかりきったことができないと言うんだからね、田嶋先生も女をバカにしているとしか思えない。

★★