D.T. 伊集院光 みうらじゅん

D.T.

D.T.

「童貞時代が長かったやつほど、想像力豊かな人間になれるんだ!」 今度のマイブームは「童貞(D.T.)」。童貞をオーエンすることに決定!! 「元」童貞と「現」童貞の人たちに向けて贈る心あたたまる一冊。
 童貞のおもしろいところは、相手の行動をすべて決めつけているということ。例えば、女の子が来る前日に準備しておくこととは?の質問に
「エロ本をわざとすぐ見つかるところに出しておく」すると「やだー○○君もこんな本読むんだね」(←決め付け)「…そりゃー俺も男だからな」「じゃあ今もこんなことしたいって考えてるの?」(←決め付け)その後はいい雰囲気でことに及ぶ(←決め付け)
と言う風に。胸を打ち抜かれました。俺DTじゃん!だけどもっとDTっぽいところを楽しめる大人であり続けたい。
★★★★★