お笑い男の星座 浅草キッド

お笑い 男の星座―芸能私闘編 (文春文庫)

お笑い 男の星座―芸能私闘編 (文春文庫)

宮路社長、特攻す!坂本一世が警官あいてに大立ち回り!YOSHIKIが大酒を食らう!ガッツ石松の「幻の右」が!水野晴郎「ホモ」じゃない!etc.格闘技界&芸能界を股にかけて展開する壮絶なファイトの数々。「一体だれが強いのか?」の疑問に答える、人気お笑いコンビによる抱腹絶倒活字漫才。
 『芸能界最強決定戦和田アキ子vsYOSHIKI』『ロールス・ロイス戦争』『爆笑問題問題』『さそり座の男』『岸辺のアルバム』『ホモじゃない!水野晴郎』『幻の右ガッツ石松』。「最高ですか!」の福永法源に「あなた最低ですねェ」と言われた岸辺シローに爆笑!
 これからは浅草キッドの視点から目が離せない。
★★★★