ケンコバ伝説 ケンドーコバヤシ

ケンコバ伝説~星になった言葉たち~

ケンコバ伝説~星になった言葉たち~

生きる伝説・ケンドーコバヤシの名言集がついに発売!天才と変態が同居する、その脅威の思考回路から生まれる下ネタは、まさに国宝級。サブカル界の新たな神の誕生です。また、本書では惜しげもなくヌードを披露!出生の秘密から初体験の思い出までを赤裸々告白した本書で、ケンドーコバヤシの全てが明らかになります!

 アシスタントの美女を見て、「はちみつたらしても構いませんかね?」などの名言もさることながら、惜しげもなく披露されたヌード(惜しげもなくというより、むしろ進んで脱いだと思われる)ヌードに爆笑。

 そして、ケンコバの慧眼が最もよく現れていたと思う名言がコレ。
平成維新軍自主興行をボイコットした長州力に対して「常識があったら出て来るだろう」と発言した越中詩郎に対してのセリフ。

『あの興奮状態でも常識論を持ち出せるところに魅力をかんじるんですよ』

笑わせてくれます。

★★★